
可変長固定長

IT関係の話題が中心

SEのマストアイテム、あずきのチカラ 目もと用がかなり有能

SEはパソコン画面を1日10時間以上も見続けています。目を酷使しすぎ。このままじゃきっと老後は目がつぶれているでしょう。悲しい。

 

IT関係の仕事に限らず現代はデスクワークが大半を占めるようになってきました。農業や漁業に憧れます。やりたくないですが。

 

 

とはいっても眼精疲労を体感するようになってきたので何か対策を考えないといけないと思い、目元が暖かくなる「あずきのチカラ」を愛用しています。

 

 

あずきのチカラ 目もと用

あずきのチカラ 目もと用

 

 

これがなかなかヒット。

  • 何回でも使える
  • レンジでチンするだけ
  • 目の緊張が解ける
  • 眠たくなる
  • 価格が安い

 

とりあえず買っておいて、損はないはず。